痴漢で逮捕されるという事件がよくありますが、本当に痴漢をするほうだけが悪いのでしょうか?

痴漢される側の女性にもちょっとは問題があると思います。

長野デリヘル

痴漢被害に合うのは大体がミニスカートの女子高生や、太ももを見せている女性たちです。

そんなファッションをして電車に乗っているから男達がムラムラっと来てしまうんだと思います。

けど、痴漢されている側の女性でも、本当は痴漢されることが快感に感じてしまう方もいるのではないでしょうか?

私は痴漢自体はされた経験がありませんが、多分痴漢なんてされたら感じちゃうと思います。

いつも彼氏とセックスをしていますが、その時にお尻も毎回触られています。

満員電車に乗っていると、痴漢ではないけど知らない人の手が自然にお尻にぶつかってしまうことがあります。

それがなんか気持ち良いと思ってしまうんですよ。

彼氏にはいつも触られているけど、彼氏じゃない人が触れるって、いつもと違う感触が刺激されるのです。

浮気をしたいとは思わないけど、たまに知らない男性に触られるのは刺激的で良いことだと私はプラスに捉えています。

ほら、彼氏ばかりだとどうしてもマンネリしてしまいますからね…。

ちょっと痴漢をされてみたいかも知れません。